2016/02/23

腐れ縁

ヒラスズキだー!青物だー!なんて言い出した頃の僕は基本的にボウズ続きで、ひどい時なんかは13週連続ボウズなんて事もありました。

4、5年経過したあたりから、たまーに魚が釣れるようになったと記憶しています。




そして現在に至り、迎えたボウズ率高めの今シーズン。


釣れない日が2度、3度と続くと、

腕もセンスも無いからやー!って少し嫌になって、でもやっぱり週末の波が気になって、また釣りに行きたくなって、釣りに行って、ポコッと釣れて、うれしくって、また釣りに行きたくなって、釣りに行って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
の繰り返し。
 
 
 
ボウズとは未だに続く深い仲。
 
 

 

4 件のコメント:

  1. 最近はボウズとマブダチのたけまんです♪

    しばらくそんな関係もイイもんですよ(笑)

    ヒラスズキ、ナイスです!

    返信削除
  2. ちょっと疎遠やと思ってたら、急にべったりになったり、、、
    ほんまやっかいな奴ですよね〜。

    先日はほんとありがとうございました。
    また暑苦しくお話したいですね!

    返信削除
  3. こんばんは

    OSAKA FS では有難うございました!

    Blue Arrow 106XH STAND UP ROCKS ULTIMATE をいじりまわしては

    市江がどうとか、紀北がどうとか

    はたまた一緒にお邪魔した四国の友人は、ポイントでほぼバッティングしない

    などなど、色々とお話させていただいた者です。

    去年から全く釣れてないんで、海に癒されてばっかです。笑

    もし南紀でお見かけしたらお声掛けさせていただきますね。

    良いヒラですね!

    返信削除
    返信
    1. いえいえこちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
      はっきりと覚えていますよ!

      僕も今シーズンは冬って感じのヒラスズキ釣りは出来ず終いでした。

      是非宜しくお願いします。
      またお会いできる日を楽しみにしています!

      削除